So-net無料ブログ作成

【海外のラウンジ無料】楽天プレミアムカードの申し込み [日常一般]

楽天プレミアムカードに申し込んで
審査が通ったメールが届きまして、、、

このカード一番のウリが以下のプライオリティパスに
なんと無料で入会できること。

275以上の都市、90以上の国や地域で500ヵ所以上の空港ラウンジを ご利用いただける「プライオリティパス」に無料でご登録いただけます。

海外行くならお得な特典

このプライオリティパスって簡単に言えばビジネスクラスの
運賃を払わなくても提携航空会社のラウンジが使えるという
サービスなんですが、本来普通に入れば399ドルの年会費が
掛かるというシロモノ。それが、楽天プレミアムカードの年会費
10,500円だけでOKという、これだけで十分元がとれてしまう。

しかも楽天でプラチナステータスの人は今なら・・

カード年会費1年無料!

やったー。これキター。
(TVショッピング風に)

↓せっかくなのでアフィってみました。別にもうける気はありませんが(笑)


トラベル&エンターテイメントが充実しているカードとしては
ほかにもアメックスを持ってたりするのですが、この楽天プレミアムは
かなりアメックスを意識したサービス展開になっています。となると
両方持つ意味は、アメックスの大丸や松坂屋の喫茶券サービスが
得られる部分以外はほぼない。

結論:ゴールドカードにステータスなんか無い。沢山持つ意味無し。

とりあえず、しばらくは両方持ちますがアメックスはリストラだな。
この前アメックスカウンターで、アメックスのゴールドとグリーンの違いを
聞いていたらほとんど差が無くて、最後に一言。。


Amex:「ステータスが違います」



私: ・・・・(苦笑)。


アメックスなんかにもはやステータスなんか感じないよ~。
あんな街頭でブース出して勧誘してるぐらいだもの。
セゾンカード並程度にしか思えないのだが。
(実際セゾンアメックスとかあるし)


ふー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。