So-net無料ブログ作成
検索選択

【深夜】ドミノピザでご飯 [グルメ?]


写真】そうピザ。。。

今週はとにかく忙しかったのでまともな食事を取れず。
それをいいことに久しぶりにピザをオーダー
ドミノピザクアトロミルフィーユ(L)。。

そう“L”。

あ、別にその日のうちに全部食べるわけではなくて
カットしてあるので残りをラップして冷凍すれば何日か
ピザたべれますので。クアトロだから味も複数あるし。


【写真】あれ、写真に撮ると大きく見えないな。。。

とにかくやってきたピザは久しぶり見たけどデカイ、、、
3500円以上注文で1000円引き&ネット注文で5%引きと
お値段的には大して高くは無いので心おぎなく食べる。

あー、最近運動していないのでこれは太るな。。。

結論:冷凍できるからとLサイズを頼むと、いつもより結局沢山食べることになる

それにしても、季節限定メニューのチーズリストランテというピザなんと
Lサイズで4500円なのには驚いた。いくら何でもピザごときに4500円も払えない。
美味しいのかも知れないけど、どれぐらいオーダー出るのだろうか。。

まあ、1000円引ならMサイズでも良いから食べてみたいと思った私は
マーケティング(アップセル)にのせられやすいタイプですね。

週末は少し運動しよう。うん。


【HP】
ドミノピザ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かつぽん

Lがあっという間になくなってしまう我が家では
ピザはもっぱら自家製ということになってます(^^;;;
久々にお店のピザも食べたくなってきました♪
by かつぽん (2008-02-23 23:52) 

そよかぜ

かつぽんさん
そうですね、どちらかといえば
私もピザは自家製派?なんですが。
忙しくて作っていられない日も多くて。
(ちなみに生地から作る時は半日かけてしまいます・笑)
by そよかぜ (2008-02-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。